今年は間に合ったぞ! 蒸気駆動式自立移動照明器具2016年10月22日 01:50

やっと関東は涼しい…
いやむしろ肌寒い日常になりつつあります。
布団の中でゴロゴロの季節が巡って来たかと
思うと…たまりませんね。

つー事で
時期もの限定ってことで新作のアップです。
とは言っても前作の続きなんですが…


スチームパンク風「ハロウィン」


ネタとしては昨年から考えていたものですが
ようやく「形」になりました。

技術的には前作とさほど
変わったことはしておりませんが
追加してものとしてはレンズフレアを導入
設定自体は難しいことは無いですが
使い所によってはもろ「加工してますよ」って
アピールしている風に受け取られがちな表現ですね。
なるだけ抑えて使いたい表現だったりしてます。

あーあと、髪型ですが
夏の頃は「ポニーテイル」
今回と前作の物は「オールバック」を使用
作風とシチュエーションで髪型を変えるようにしてます。
ショートだと管理は楽なのですが「華」が欲しい時は
ロングの方が良い感じがしますね。


さて、後は年末に向けての制作となりますが
私事でバタバタしそうな予感です。

コメント

_ にいおか ― 2016年10月23日 01:19

ピカーって感じの放射が効いてるね!
タイムボカンを思い出させる機械感がGOODです♪
して、手の甲にある飾りが良い感じ!殴られればいたそうだがw

_ きむらぎひろ ― 2016年10月29日 21:03

>にいおかさん
とりあえず、今年は間に合ったかな…って感じで
現状呆けてますwww

後は年末だけど・・・私事が忙しい…

_ darcywallaert.blogas.lt ― 2017年05月02日 08:46

You can definitely see your skills within the paintings you write.
The sector hopes for even more passionate writers like you who aren't afraid
to mention how they believe. Always follow your heart.

_ manicure ― 2017年05月04日 05:17

Hello, for all time i used to check website posts here in the early
hours in the break of day, for the reason that i like
to gain knowledge of more and more.

_ manicure ― 2017年05月04日 12:31

I think the admin of this website is actually
working hard in favor of his web site, since here every stuff is quality based information.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://blessed-quietness.asablo.jp/blog/2016/10/22/8233689/tb


本家サイト
BLESSED QUIETNESS