暑いっすね。2016年07月16日 01:06

久々の更新っすね
ほぼ9ヶ月ぶりですかね新作公開は…

今年に入ってから小物ばかり制作していたんで
公開出来るものがなかなかできませんでしたね。

言い訳がましいですがwwww

さて今回の新作ですがFastSkinを質感設定に使用。
前回の時の記事の紹介時は
Epidermis VisibilityとSubdermis Distanceを
70%に設定していましたが今回は光量多いので
30%に落として設定しました。

当初のイメージではカフェ内を想定していましたが
なかなかアングルが決まらず、試行錯誤の結果
アクロバット的な構図になってしまいました。

んで今回結構質感にこだわって見たのが
ほんとうの主役「アイスレモンティー」

グラスとレモンと氷の質感を出すのに
これも試行錯誤の繰り返し…

まだまだ不出来ではありますが
とりあえず形になったので
今回はこれでお披露目となりました。

ネタとして「コップのフチ子さん」的な発想だったのですが
ちょうどストローがポールにも見立てることができたので
ポールダンサー的な要素も追加してみました。

アングル等がいまだ不完全なので
機会があればシチュエーションを変えて
別アングルも出してみてもいいかもしれません。

私事ですが
今年の4月にめでたく社畜となりましたので
なかなか時間が取れない状況が続きますが
生暖かく観ていただければ幸いです。

コメント

_ にいおか ― 2016年07月17日 00:08

ぱっと見ポールダンサーなのですが、ストローが可愛いので魔法少女っぽくも見え、
エロと可愛いのバランスがとても良い感じでございます〜♪ヾ(≧▽≦)ノ
しかし、胸が胸なのでエロの要素の方が若干上回っていると思われます!<おひ。
で、アイスレモンティーはマジ上手そう!マジ素晴らしいです♪
というわけで、
自分も今月からガチ社畜です〜(*>ω<*)

_ きむらぎひろ ― 2016年07月18日 07:49

>にいおか様
コメントありがとうございます。
アイディアとしては良いかと思ったのですが
ポーズが難しいですね。
再度、ポールダンサー物も制作してみたいものです。

>自分も今月からガチ社畜です〜(*>ω<*)
おおぉ、ついに覚悟決めましたか。
その内、近況も聞きたいので飲みにいきましょう。

_ manicure ― 2017年05月03日 18:08

Good day! I know this is kinda off topic but
I was wondering which blog platform are you using for this site?
I&#39;m getting fed up of Wordpress because I&#39;ve had issues with hackers and I&#39;m looking
at options for another platform. I would be great if you could point me in the direction of
a good platform.

_ manicure ― 2017年05月04日 06:33

When I initially commented I clicked the &quot;Notify me when new comments are added&quot; checkbox
and now each time a comment is added I get several e-mails with the same comment.
Is there any way you can remove me from that service?

Bless you!

_ foot pain doctor ― 2017年07月03日 22:46

Just what I was looking for, thanks for posting.

_ foot pain f ― 2017年07月04日 00:47

Hello, Neat post. There&#39;s a problem together with your
website in internet explorer, may test this? IE still is
the marketplace chief and a good part of other people will omit your fantastic writing due
to this problem.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://blessed-quietness.asablo.jp/blog/2016/07/16/8132424/tb